訃報

差出人: わーぼさん

 マヒナの佐々木さんについては、お知らせいたしましたが同じくマヒナスターズ設立時からギターを担当していた日高利昭さんの他界されました。

 また病気で入院中でしたエルアエコーズの岡田正一郎さんが11月10日(土)にお亡くなりになりました。享年79歳でした。

 ご冥福をお祈りいたします。