Re: 訃報

差出人: okkuおじさんさん

なんと!次から 次へとがっかりしますね。
20年ほど前 岡田正一郎 岡田克子御夫妻が 岡山の公演に来られたとき
当日ベースマンが 飛行機に乗り遅れたか 何かの理由で 欠席して
当時まだ ベースをやりだして 4ヶ月のときに いきなり 是非応援をと言われ
恐れ多いと 固辞したものの やる羽目に・・・。

もちろん初見の譜面でした。その時 演奏した曲の楽譜は 大切に持っています。
その後 2回目は ナカタホームで 演奏しましたが その時は喜んで ベースをやらせていただきました。
奥田

Subject: [OHC:0308] 訃報

☆☆☆ OHC MLにようこそ!! ☆☆☆

 マヒナの佐々木さんについては、お知らせいたしましたが同じくマヒナスターズ設立時からギターを担当していた日高利昭さんの他界されました。

 また病気で入院中でしたエルアエコーズの岡田正一郎さんが11月10日(土)にお亡くなりになりました。享年79歳でした。

 ご冥福をお祈りいたします。

MLホームページ: http://www.freeml.com/okayamahc

Wポイントでますますおトク!賢くネットショッピングしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ji82X

★ 発言ありがとうございました!! ★