高橋重人メルマガ 日刊化しました。

差出人: 重人さん

高橋重人です。
岡山の皆様お久しぶりです。僕は毎日メルマガを11月の16日から日刊で続けています。
もうすぐ1ヶ月たちますね。

というのも今まで、ウクレレを学び世界9カ国のフェスやコンサートで演奏、6カ国でワークショップを開くにあたったその経緯そこからの学びを一般化し情報発信に力をいれることにしたのです。
是非是非、学びのヒントになさって下さい。
↓↓ こちらのフォームから登録できます。

http://takahashishigeto.com/samplesound-2/

今後の配信内容予定
ずばり最初のテーマは上達の法則です。

今後書いて行く小さいテーマはこちら。
□:先生を見つける
□:ひたすら真似する
□:暗記する
□:先生の息づかい、電話の掛け方まで見る
□:自主練習は反復で復習を中心にする
□:疑問を持ち先生に聞く
□:発表の場を持つ
□:客観的に見る(主観的に見る)
□:個々の事例から法則を見いだす
□:肉体を高める
□:派手な技ではなく、地味なところに目をむける
□:教えてみる
□:言葉にする
□:こころの中のとっかかりを解消する
□:道具にこだわる
□:時間を産み出す

宜しくお願いします。

↓↓ こちらのフォームから登録できます。http://takahashishigeto.com/samplesound-2/
高橋重人
shigeto takahashi

http://takahashishigeto.com/

#105 , 3-7-3 , Honmachi , Miharashi , Hiroshima
723-0062 JAPAN
mobile phone 070-6638-4297 (+81-70-6638-4297)
YouTube:
http://jp.youtube.com/user/SHIGETOTAKAHASHI

HTML形式で表示する