暮らしの実験室

収穫祭やります!

差出人: ななさん
ML.NO [organicfarminfo:0002]
本文:

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

organic farm 暮らしの実験室メルマガ vol.1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みなさんこんにちは!Organic farm 暮らしの実験室やさと農場の収穫祭が、11月4日開催されます!太陽と土の恵みに感謝して、今年も楽しくおいしく盛り上がりたいと思います。みなさんぜひ参加してくださいね!普段やさと農場の野菜や卵、豚肉、加工品を食べてくださっているみなさんも、初めて農場へ足を運ばれるみなさんも、大歓迎です!スタッフ一同、お待ちしています。

■場所 やさと農場
■日程 11月4日 10:00〜開場
            12:00〜ランチパーティー
■参加費 3000円
■参加申し込みは下記連絡先までご一報お願いします(大体の参加人数を把握するためなので、飛び入りもできます。)

○●イベント●○
お餅つき大会
さつま芋堀り
薪窯ピッツァ焼き

当日は農場のごちそう食べ放題!イベント参加も参加費込みですので、思う存分農場を楽しんでいってくださいね。

■前夜祭
『パレスチナ難民キャンプの子供たち』

講演/絵画展示会
日時:11月3日 夕方〜
場所:やさと農場
参加費:無料
講師:中村安子さん

中村安子さんに、レバノンのパレスチナ難民キャンプの子供達のお話をうかがいます。中村さんは美術家で、長年「アートプロジェクト」に関わり、毎年パレスチナ難民の子供達が通う学校に赴いて、美術の授業をされています。

※パレスチナの子供達の絵の展示会
11月3日夜〜4日まで

■パレスチナのハートアートプロジェクト

パレスチナの難民キャンプを毎年訪れ、美術や彫刻、工作などの創作の喜びを知らない子供達に、芸術の授業をするという活動をしています。(難民キャンプの子供達が普段通う学校の授業には芸術の授業がありません。)

※参加希望の方はメール・電話等でご一報ください。詳しい時間などのお知らせをいたします。

■連絡先
organic fram 暮らしの実験室 /やさと農場
〒315-0116 茨城県石岡市柿岡1297-1
電話/FAX 0299-43-6769
HP: http://homepage.mac.com/kurashilabo
メール:kurashilabo@…