Re: について おたずね

差出人: たろじいさん

寺本@大阪です。
いつもありがとうございます。

早速ですが [URUK_NEWS:1971]  どすのメッキーさん仮訳のシンディ・シーハン
のメッセージの文中に AIPAC, AIPEC という,よくにた名称が出てきます。これ
は別の団体なのでしょうか?
AIPAC の方は American Israel Public Affairs Committee かとおもいますが,
AIPEC の方がわかりません。正確な名称がわかりましたらおしえていただけれ
ば,ありがたいと存じます。