Re: について おたずね

差出人: 山本史郎さん

寺本さま、ならびに、
どすのメッキーさま、寺尾さま

寺本さまから「おたずね」があり、次いでどすのメッキーさまと寺尾さまから、
すばやい応答をしていただきました。

内容的には、イラク情勢ニュースおよび山本史郎としてお三方のメッセージに付
け加えることは何もありません。

ありがとうございました。

皆さまにも、
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

山本史郎@イラク情勢ニュース