Re: について おたずね

差出人: たろじいさん

寺本@大阪です。

みなさま,すばやい対応に感謝します。
こちらのブログも訂正しました。
それにしても,どすのメッキーさん,不思議なお名前で,一度見たらわすれません。
仮訳とはいえ,わかりやすく,シンディ・シーハンの雰囲気がよく出ているすば
らしい訳に敬意を表します。

たろじいのブログ
http://pub.ne.jp/tarojii/?entry_id=1893951