今回特別 写真ファイル添付& HTML 文書   Fwd: [Albasrah.net] Article 4 (17/01/2009) The Gaza Holocaust

差出人: 山本史郎さん

2009/01/18 (日)

☆ガザのホロコースト <テロリストは誰か>  写真による対比

     第2次大戦を生き延びたホロコーストの子孫たちは、
      まさしくナチス・ドイツから迫害されたと同じことを
         パレスチナ人に対して行っている

 ・壁と金網が人々を収容所に閉じ込める
 ・移動の自由も認めない検問所
 ・逮捕と迫害
 ・住まいと生活を破壊
 ・平和愛好者と文明国からの贈り物
 ・古典的なプロパガンダ・・・イスラエルは同じことを実践

☆★ガザのホロコースト <テロリストは誰か>
Sat, 1/17/09, albasrah net <albasrah2003@…>

※今回は写真ファイルの添付には成功しましたが、容量全体が大きすぎて、
FreeMLの制限容量を超えたようです。FreeMLからのエラー・メッセージには
「Ive given up. Sorry it didnt work out.」と書かれていました。

ちなみに写真添付のメールは2445KBです。ダイレクトメールで受取りを
希望する方は、受信可能な環境を整えて申込ください。 夜にまとめて送信
します。〆切時間は本日午後8時までとし、以後の申込は受け付けません。
申込メールが<迷惑メール>に振り分けられた場合は、対応できないことが
ありますので、あらかじめご了承ください。

前回同様に、webサイトに掲載しました。次のURLでご覧になれます。
http://www.geocities.jp/uruknews/2009_The_Gaza_Holocaust.html

From: albasrah net <albasrah2003@…>
Subject: The Gaza Holocaust
To: "albasrah net" <albasrah2003@…>
Date: Saturday, January

PALESTINIANS EXACTLY WHAT WAS DONE TO THEM BY NAZI GERMANY

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)
AMERICAN AND SOME OTHER WESTERN COUNTRIES HISTORY BOOKS, ENCYCLOPAEDIAS, LIBRARIES,
MUSEUMS
・THAT DEPICTS A YOUNG JEWISH BOY WITH HIS HANDS UP WHILE NAZI TROOPS POINT THEIR GUNS
AT HIM AND HIS FAMILY IN ORDER TO EXPEL THEM FROM THEIR HOMES
・(ITS SUPPOSED TO MAKE YOU SYMPATHIZE WITH THE VICTIMS & TO SUPPORT THEIR CAUSE FOR
JUSTICE & A HOMELAND)

(写真)

(写真)

※イラク・レジスタンス・レポート