一部修正&申込時間延長  Re: 今回特別 写真ファイル・・・  The Gaza Holocaust

差出人: 山本史郎さん

前回送った[URUK_NEWS:1981] で紹介したページ(URL)では、
写真が表示されてなかったようです。私のPCでは見えたのに、
ファイル名の指定方法が違っていたのかもしれません。

URLを変えています。下記URLでご覧ください。
http://www.geocities.jp/uruknewsjapan/The_Gaza_Holocaust.html

また、このミスに伴い申込をためらった方もいるかもしれず、
写真添付メールの申込時間を、明朝7時まで延長いたします。