Re: 一部修正&申込時間延長   Re: 今回特別 写真ファイル・・・  The Gaza Holocaust

差出人: 山本史郎さん

今回webサイトに掲載したページは、次のURLです。
http://www.geocities.jp/uruknewsjapan/The_Gaza_Holocaust.html

前回の案内では、古いメールの中に、改編する前のURLも載せていたので、
かえって混乱させたかもしれません。済みませんでした。

最初に作ったページでは(現在も)、早川さんご指摘のように、写真ファイルが
アップされていませんでした。それはそのままにしてますので、上記の新しい
URLへアクセスをお願いします。イラク情勢ニュースのトップページに、掲載
したニュースの紹介欄には新しい方のページにリンクしています。