転載ありがとうございます Re: 一部修正&申込時間延長

差出人: 山本史郎さん

ni0615 さま

 ご連絡ありがとうございます。

> こちらに転載させていただきます。
> http://ni0615.iza.ne.jp/

まだザッと見ただけですが、アルバスラ・ネットも広く世界に伝えたい
という趣旨でメール送信していますので、歓迎してくれると思います。

今後も、当URUK NEWSで紹介するこの種の写真は、クレジット替わりに
「アルバスラ・ネットからのメールより」とか、「イラク情勢ニュース
が紹介した」などと書くか、見ればわかるようになっているなら、転送
・転載・再利用はご自由にやってもらって問題はありません。

他の方も同じような紹介の仕方は可能ですので、ご活用ください。
不明な点は、気軽に直接メールでお問い合わせください。

山本史郎
イラク情勢ニュース

メール宛先:uruknewsjapan@…