Re:参加あせて戴きます

差出人: 夢の靴さん
ML.NO [orifarukon:0002]
本文:

本当に入っていただきありがとうございます。
連絡遅れて、ごめんなさい。
今はそれほど活動してませんけれど以前は夜10時から3時間パソコンの前に座ってました。活動しなくなった理由は自立したせいでpcが使えなくなったことです。っ今日はネット喫茶からです。
私今パソコンから離れてたので、それほど、連絡を蜜に出来ないのですが良いですか?