OSCARライディングスクール-ML

メールの詳細(トピック表示)

緊急案内 OSCARライディングスクールinクラウン自動車学校

投稿者:OSCAR−MLさん  2017/09/25 09:37  MLNo.140   [メール表示]

OSCAR−ML 担当 加藤です

先日、台風で中止になりましたクラウン自動車学校での講習会ですが

クラウン自動車学校さんのご厚意で10月15日を代替え日として開催させて

頂くことになりました。

10月8日の江南に続き、2週連続の開催となりますが、もしよろしければご参加ください。

ただ、スタッフも所用も色々とあり十分な人数を確保することが難しいことから

募集人数を25名とさせていただきます。

申し込み開始は、10月1日頃を考えています。