フィッシングパパです。

投稿者:PAPA管理人(ナオト)さん  2012/12/04 11:17  MLNo.521   [メール表示]

こんにちはいつもお世話になっておりますフィッシングパパです。
D-3カスタム ジグミノー 福ナゴ38g 3色入荷致しました。
入荷カラーが蛍光アカキン・蛍光ピンク・シーグリーンです。
当店売価2.940円です。
フィッシングパパ http://www.fishingpapa.co.jp/
0134-27-3868 papa-s@…