OPAハンドメイドクラフト ジグミノー カムイ100 6色入荷。

投稿者:PAPA管理人(ナオト)さん  2012/12/08 13:48  MLNo.522   [メール表示]

こんにちはいつもお世話になっておりますフィッシングパパです。
OPAハンドメイドクラフト ジグミノー カムイ100(25g) 6色入荷しました。
入荷カラーが、当店オリカラ、カタクチ、オオナゴの2色とアカキン、ブルーイワシ、

ピンクバック、ヤマメとなっております。当店売価2.600円となっております。
フィッシングパパ http://www.fishingpapa.co.jp/
0134-27-3868 papa-s@…