PDFの作成と活用

メールの詳細(トピック表示)

page2013「コンテンツを制するもの、印刷を制す!!」無料セミナーを実施

投稿者:PDF作成と活用ML管理人さん  2013/02/06 16:49  MLNo.3443   [メール表示]

足立【管理人】です

開催が明日に迫ってきましたが、
プリントミックスは、2013年2月7日(木)に池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYOでのpage2013オープンイベントへ参加し、
「コンテンツを制するもの、印刷を制す!!」セミナーを実施いたします。
参加費無料にてどなたでもご参加いただけます。

■開催日程:2013年2月7日(木)13:30〜15:30
■会場:池袋サンシャインシティコンベンションセンターTOKYO 文化会館 7階 710号室
(東京都豊島区東池袋三丁目1番1号)

■参加費:無料(事前登録制)
■定員:80名(先着順)

●講師 山田英司氏による開催にむけてのビデオセミナー(2012.12.28.公開)
http://www.printmix.org/modules/pico/index.php?content_id=78

■講師:
 プリントミックス 理事長
 山田 英司氏
(営業設計コンサルタント 山田英司事務所)

【山田英司氏プロフィール】
提案型営業の指導が得意な印刷経営戦略アドバイザー。
平成10年にJAGAT専任講師になる。
同団体で『新規開拓塾』塾長を7期連続努める。
全国ハイデルフォーラム等での講演や印刷界などの執筆も多数。
過去に無い新しい印刷のビジネスモデル(仕組み)づくりを全国の印刷会社様と実践中。
業界異色の外部参入型印刷営業コンサルタント。

【ご参加お申込み】
下記お申込みフォーム(別ウィンドウが開きます)に必要事項を入力いただき、お申込み下さい。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/843ed407114314

※折り返しすぐに参加証と、ご来場に関する内容が記載されたメールが配信されますのでご確認願います。

【お問合せ先】
特定非営利活動法人 プリントミックス事務局
 〒160-0005 新宿区愛住町12番地 La. K.R.S.ビル
 tel. 03-3357-0501(呼出) 事務局e-mail. info@…

135-0047 東京都新宿区愛住町12番地
            La.K.R.Sビル
phone.03-5269-6043
    FAX.03-3357-0775

    NPO法人プリントミックス
      http://www.printmix.org/
   http://twitter.com/npo_printmix
_/_/_/_/_/ http://www.bitcafe.net /_/_/_/_/