PDFの作成と活用

メールの詳細(トピック表示)

ジーエーシティセミナー「今考える「印刷会社」の価値 Part2 〜広告効果と生産効率の向上〜」のご案内

投稿者:PDF作成と活用ML管理人さん  2013/03/01 16:49  MLNo.3445   [メール表示]

足立【管理人】です

今回は3月15日に開催される「ジーエーシティからセミナー開催のご案内です」

お客様各位
★ジーエーシティからセミナー開催のご案内です。
★3月15日(金)に、下記の内容でセミナーを開催致します。
★ご都合がつきましたら、是非ご参加下さい。
★また、お手数ですがご興味がある方へご案内お願い致します。
★お申込みをお待ちしております。

※ジーエーシティ株式会社はサカタインクス株式会社と東洋インキ株式会社のグラフィッアーツ分野におけるよりよい提案を行なうことを目的とした合弁会社です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012年度 第3回 ジーエーシティ セミナー開催のお知らせ
今考える「印刷会社」の価値 Part2 〜広告効果と生産効率の向上〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★このたび、本年度3回目となるジーエーシティセミナーを来る3月15日(水)に
『今考える「印刷会社」の価値 PART2 〜広告効果と生産効率の向上〜』と題し、開催させていただくこととなりました。

★昨年末、国民は再び政権交代を選択しました。誕生した安部自民党政権は経済成長を促ために、
明確なインフレ目標の設定や矢継ぎ早に経済政策を繰り出し、株価の上昇や円安の進行をもたらし、かすかに明かりが垣間見れる状況になりつつあります。

しかしながら、これらの動きは増税のための一時的なものと捉える声も多く、
継続性がある経済の回復基調と言えるものではなく、実際にはビジネスを取り巻く環境は、
依然として厳しく、企業存続や成長のためには今以上の創意と工夫が必要であると感じます。

今期は前回に引き続き、印刷会社の価値を向上させるために、広告効果と生産効率の観点から、
印刷の価値を考えていきます。

★尚、本セミナーは「有償セミナー」とさせて頂いております。
誠に勝手ではございますが、ご理解いただき、是非ご来場頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

★今回のセミナーはお客様を優先させていただきます。恐縮ながら、同業他社の方の参加はご遠慮ください。

★本セミナーのお申込: ジーエーシティホームページのセミナー案内ページ
http://www.ga-city.com/page.jsp?id=1490
から申し込みボタンをクリックしていただき、必要事項を記入の上、お申込みください。

★お問合せ先: ga.seminar@…

■日時 2013年3月15日(金) 13:30〜17:00(受付開始 13:00〜)
■締切  2013年3月12日(火)
■定員  80名 (定員となり次第締切り)
■料金  お一人様3000円
(当日、受付にて現金でお支払いください。領収書は当日発行させていただきます。)
■会場  日本印刷会館 会議室(2F) 東京都中央区新富1丁目16番8号 (TEL:03‐3551‐5011)
■スケジュール
受付開始 13:00〜
?13:30〜13:40 ご挨拶 ジーエーシティ株式会社 代表取締役 堀本 邦芳
?13:40〜14:30 「印刷の事業価値と生産効率」 ジーエーシティ株式会社 取締役 細井 功
 成熟した紙媒体を中心とした印刷産業の事業価値をどこに求めていくべきか、
 また生産効率が事業価値にどのように関連していくのかを多角的視点で捉え、
 いま、何をすべきかを考えてみたい。
?14:30〜15:30 「今だからこだわりたい!印刷品質の安定と環境リスク低減のための製品提案」
            株式会社 日研化学研究所 東京本社 廣本 雅之 様
 印刷資材メーカーである当該社様より、印刷を安定化させるためのトラブル対応方法・湿し水の運用
 について、また昨今、企業の責務として環境的配慮は必須であり、当該社のGreen Print(GP)製品を
 ご紹介も含めお話いただきます。
?15:30〜15:45 休憩
?15:45〜16:45 「折込広告のメディア価値を創造する」
            〜新聞折込広告の新たな可能性とマーケティング動向〜
            折込広告文化研究所/?朝日オリコミ マーケティング本部 アドバイザー 鍋島 裕俊 様
 講師の鍋島様は折込広告の第一人者として有名ですが、知っているようで知らないことが多い
 折込広告の全貌についてお話し頂きます。折込の広告媒体としての価値を定量的に分析することがなかなか
 難しいと思われますが、2008年に行われた調査の結果や、さらにその後マーケティングが、
 スマートフォンや、SNSにシフトしていることなども含めて、広告代理店としての視点から、
 マーケティングのトレンドや変化に対応する折込広告という視点でお話しいただきます。
?16:45〜17:00 質疑応答

※上記内容はあくまで予定であり、講演内容及び講演者は変更の可能性がありますので
 ご了承下さい。
※ジーエーシティセミナーの最新情報はジーエーシティホームページ
( http://www.ga-city.com/ ) 上でご案内致します。
ジーエーシティからのメールの配信先変更・解除をご希望の方は
https://www.ga-city.com/page.jsp?id=895
の「メールマガジン登録」「メールマガジン解除」よりお手続き下さい。
gacity corp. http://www.ga-city.com/