Android始めました

投稿者:TaNさん  2015/09/05 00:11  MLNo.60   [メール表示]

TaNです。

PDIC Android版始めました。
http://homepage3.nifty.com/TaN/unicode/dev.html#android

HPに書いてある通りですが、結局自分で作ることにしました。

試作しているものはすでにありますが、完成までほど遠いレベルなので
公開はしていません。
それでも良いという方には公開するつもりです。
また、「これは是非欲しい!」という機能があれば検討したいと思います。

逆にPDICと同じようなアプリはすでにありますよ!
という情報がありましたらお願いします(笑)

TaN
SGM00353@…