メーリングリスト移転のお知らせ

投稿者:iwaimさん  2011/04/18 07:08  MLNo.1209   [メール表示]

岩井です。

従来より検討していたように、メーリングリストの移転を行います。
新しいメーリングリストは
http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/perldocjp-jprp
になります。

2011年5月1日から新しいメーリングリストに移転しようと思いますが、
話題によっては両方にポストすることも検討してください。
# 新MLは、登録していないメールアドレスからでもモデレートすれば
# 投稿されるようになっています。

freemlの方は過去のメールをどうするのかということもノープランですが、
適当なタイミングで閉じることになります。
その際にもアナウンスしますのでよろしくお願いします。

--
IWAI, Masaharu <iwaim.sub@…>

  • MLNo.1212   iwaimさん  (1) 2011/05/01 22:19  [メール表示する]
    岩井です。

    本日より、freemlのメーリングリストから
    SourceForge.JPのメーリングリストに移行します。

    新しいメーリングリストは
    http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/perldocjp-jprp
    から参加してください。

    freemlの過去のメールの扱いについては、新メーリングリストで
    引き続き検討したいと思っています。

    >川合さん
    freemlのMLへの新規参加を禁止できるようなら禁止してください。
    できなかったら、まあ、別にいいのかな、と。

    --
    いわい

  • MLNo.1213   Hippo2000さん  (0) 2011/05/02 05:44  [メール表示する]
    川合孝典です。

    >freemlのMLへの新規参加を禁止できるようなら禁止してください。
    >できなかったら、まあ、別にいいのかな、と。
    さきほど設定変更のメールを送信させていただきましたが、
    参加には管理者の承認が必要、管理者のみ投稿できる
    という状態にしました。

    後は新しいMLということで、よろしくお願いします。