perldoc.jp のリニューアル予定とレビューのお願い

投稿者:Ktatさん  2012/07/30 19:08  MLNo.1214   [メール表示]

加藤です。

現在、perldoc.jp はtokuhiromさんが管理してますが、JPAに移管されることになっています。
ただいまリニューアル作業中で、YAPC::Asiaのタイミングでリリースを予定しています。
LTで発表しようかと思ってます(何気に、JPRP/perldoc.jp 10周年だったりして)。

それで、リニューアル後のサイト内に、翻訳したい人向けに「翻訳の作法」というコンテンツを置いたのですが、
そのページのレビューをお願いしたいと思っています(ベースは以前に岩井さん、牧さん、僕でブレストしたものです)。

http://new.perldoc.jp/manners

お暇なときによろしくお願いします。
なお、上記のURLは、リリース時にはなくなりますし、まだテスト中ですので拡散しないでくださいませ。

他のページに関しても、何かありましたら、ご意見頂ければと思います。

よろしくお願いします。

--
Kato Atsushi (Ktat)
mailto:ktat.is@…