mikroC floating

投稿者:"Yawata Yuichi"さん  2012/09/27 11:39  MLNo.7352   [メール表示]

皆様

mikroCの浮動小数点演算についての相談です。

PIC16F1519にて、stack overflowが発生しています。
(stack Overflow resetが発生)
浮動小数点演算の実行前に割り込みを禁止すると発生しないということは
確認できましたので
推測ですが、mainから呼ばれた関数で浮動小数点演算(*,/)を実行中に割り
込み(timer1)が発生するとstackが足りなくなるような感じです。
Microchip製のコンパイラでも同じような感じでしょうか。

---
八幡