Re:PICのRS232C通信のパリティを変更する方法を教えてください。

差出人: なおさん <wachi_cat2000…>
ML.NO [picfun:7372]
本文:

USARTの部分は参考になりました。

わたしもノンパリだったのですが、SONYの機器がEvenなので(汗)
エラーの部分は味噌なのですが、時間が無いので。
エラーチェックは無視して、データ内容だけ参照できるようにしようと思います。
ありがとうございます。