今度の詳細

投稿者:Yo Kubotchiさん  2008/05/20 09:38  MLNo.46   [メール表示]

洋輔です。
ケータイが完全に壊れ、次回の詳細をメモっていなかったので、いつどこに行けばいいかわかんないー。
誰か、
yosukekubota@…
に時間と場所を教えてください。。。御願いします!!