【緊急告知】明日沖縄会場の締切りです!

投稿者:良心店さん  2013/10/03 17:50  MLNo.47   [メール表示]

■販売ページURL

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=251208&iid=56491

■商品名、募集価格等

商品名        井口晃全国ツアープロジェクト

販売価格      5000円

世界ナンバー1コーチ「アンソニーロビンス」に認められた男
「井口晃」が日本8都市を訪れセミナーを実施する
その名も「井口晃全国ツアープロジェクト」

このツアーは、前回(今年1月〜3月)も行われ、
8都市合計で1200名以上のご参加をいただきました。

▼▼沖縄セミナーは明日締切です!

全国ツアー最初の会場、沖縄セミナー

10月5日(土)実施の関係で、

その前日の「10月4日(金)24時」で

募集締切となります。

つまり沖縄会場は「明日で受付終了」です。

多くの会場で、セミナー終了後、
スタンディングオベーションをいただくなど、
内容も非常にご満足いただけたようです。

そして今回、
満を持しての第2回目の全国ツアープロジェクトとなります。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=251208&iid=56491