チラシメール配信システム

投稿者:さかもとさん  2011/11/26 18:27  MLNo.1   [メール表示]

はじめまして。 坂本と申します。
メーリングリストの趣旨に合っていなかったら、申し訳ありません。

お店にとっては、メールを安価に配信できる。
ユーザーにとっては、メールを受けるお店や条件を指定できる。
お店にとってもお客様にとっても便利かと思い、こんなシステムを
開発しましたのでお知らせしたく、メールさせていただきました。

チラシメールの『ボランチーノ!』です。
http://www.volantino.mimoza.jp/

是非、一度ご覧いただければと思います。
不愉快な思いをさせてしまいましたら、どうかご容赦ください。

坂本 浩之