Message for rits-best-members

投稿者:たくやさん  2012/09/14 20:08  MLNo.2280   [メール表示]

元気ですかー?
社会人なり早くも半年になろうとしています。
なんとか日々仕事頑張っています。

そこで今までお世話になった方々に福原からお知らせです!

なんと関西から福岡はかた駅まで新幹線往復+ホテル1泊2食込みで 19,800円!!

ホテルリソル博多泊です!
http://www.resol-hakata.com/
大浴場付き2011年10月オープンの最新ホテルです!

はかたラーメン食べたり、大宰府天満宮行ったり、福岡ドームいったりしませんか?

博多まで新幹線片道約15,000円、
往復で約3万
ホテル1泊2食で10,000円
普通なら計40,000円のところを約半額です!

お世話になった方々への御礼割、友情割です!

ただ、日程は9/28金~29土限定です!
お得なのは間違いないです!
普段ならまずありえない値段なのでこの機会にいかがですか?

早い者勝ちなので行きたい人はなるべく早く連絡ください!
takuya.f828@…
家族と、友人と、何人組でもOKです!
友達に紹介とかもOKです!
応募お待ちしてます!
宜しくー