ご存知かもしれませんが

すいません。ひさびさの投稿第二弾です。
ベロ@管理人です。

●2004年3月にシングルリリース予定!
 いよいよ本格始動です!
 11月から楽曲制作に入った模様。しかも新曲はいーっぱい作った
 そうですよ。
 「スポーツ報知ホームページ」http://www.yomiuri.co.jp/hochi/ へアクセス
 ↓
 プレイバック欄の「芸能情報」をクリック
 ↓
 音楽欄の「コンサート&ライブ」をクリック

 で、情報が得られますよ。

 リップの表立った活動があまりなかった分、フミヤ君はいろんなアーティ
ストの方たちといっぱいお仕事してるみたいですし、本業のリップでは
どんな感じになるか楽しみッス!

●ツアー決まったー!!!!!
 RIP SLYMEのツアーが決まりました。来年2004年から始まります。

 現在決まってるのは日程と会場。ドン!!
  ・2月23日 (月)NAGOYA OZON
  ・2月24日 (火)NAGOYA OZON
  ・2月26日 (木)HIROSHIMA CLUB QUATTRO
  ・3月1日 (月)Zepp Osaka
  ・3月2日 (火)Zepp Osaka
  ・3月4日 (木)Zepp Fukuoka
  ・3月8日 (月)Zepp Sendai
  ・3月10日 (水)Zepp Sapporo
  ・3月15日 (月)Zepp Tokyo
  ・3月16日 (火)Zepp Tokyo

 どうやらスタンディングのライブです!5万人ライブや3万人動員の野外フェス
 の大トリをつとめた後にスタンディングライブですよ。いろいろやるなぁ〜

 し!か!し!
 今回のライブはCLUB TOURであり、18歳未満お断りのライブだそうです。
 詳細は12月に新たにアップするそうです。

 今回、チケット取れるのかかなり心配です。ひさびさにチケ取りに奔走しな
くてはいけないのかしら・・・・

 レスもしていかなくちゃね。しかもこんなゴブサタな合間にもこちらのMLに
参加してくださるかたがいらっしゃいますよ!ありがたいことです。

 新しく参加された人は自己紹介がてらに投稿してくださいまし。
 以前から参加されてる方もなんでもいいのでぜひ!!

 なんでもいいついでに、ワタクシの近況をば。

 リップが活動してないながらも、あちこちライブ行ったり遊んだり仕事したり
(笑)
 リップと同じくらい大好きな、大切なバンドが10月に解散したり(涙)
 再始動したEASTENDのライブに行ったり。ラッキーにも最前列でした(!)
 ガクさんステキすぎます。カッコいい!!もちろん2DJのYOGGYさんもROCK-Teeさ
 んも!FGの元祖ですからね。12月にも関西に来てくれるようで、何がなんでも
 行きますよ!!

 10月に解散したバンドのライブを見ることができて良かったです。好きなバンドや
グループのライブは、見られるうちに見ておこう!って思いました。どうしても見ら

ない人は、その音やその人たちに付随する思い出を大切にすることで、その人の
中で行き続けるんだなぁ、って言うのも感じました。そして今現在をもがいて
がんばってる人たちもたーくさんいる!その人たちの作品にもっと触れていたい、
とも実感しました。

 では、今回はコレにて!ベロでした!!