Message for sa2008hancho-s

投稿者:たくさん  2008/05/16 09:46  MLNo.56   [メール表示]

おはようございます。角谷拓郎です。1限出席の方すいません。

今日5/16(金)は反省文の締め切り日です。以下の人は今日中にブリケにアップしてください。

オープン班
桑原もえみ
杉本たつろう
田子はるき
土井たかし
南部とものり
久野けんた
森下はなこ

シンポ班
吉田こうすけ
秋山えりこ
佐藤まりえ

パンフ班
今泉まりな
加藤みさと
日下あかね
末村なおこ
高須あやか
寺崎ゆうこ
中島けいた
本島あいり
馬上まいこ

クラミ班
岩瀬ゆか
五味いっせい
佐竹ゆうや
篠原りえ
田中かいじ
福間ありさ
矢崎たかひろ

授業,ゼミ,バイトなど忙しいと思いますが,よろしくお願いします。

以上