オーガニック・サルサ 12/29(木) 30(金), 1/2(月), 3(火)@ 中目黒 サイノ・ダンス・スタジオ♪

差出人: "salvajechan"さん <salvajechan…>
ML.NO [salsajapan:5707]
本文:

<オーガニック・サルサ 12/29(木) 30(金), 1/2(月), 3(火)@ 中目黒 サイノ・ダンス・スタジオ♪>

★やはり サルハマは年末年始も踊りたい!!
 12/29(木),30(金), 1/2(月), 3(火)は、選曲とダンス環境の良さで定評のオーガニック・サルサで♪

 ソフトドリンク飲み放題!! アルコール持込OK!! 抽選会あり!!
Ryu Zakimi先生のバチャータ集中レッスン!!

★サルサの聖地 中目黒の サイノ・ダンス・スタジオ♪
 馴染みある中目黒で、GTホールより駅近!! 広くて床も良いダンス専用のスタジオ!!

★今回は、
 人気上昇中のRyu Zakimi先生によるバチャータの集中レッスン(中級)あります。
 光枝先生のアシスタントを務め、
 エルカフェとカリベでレッスンのお手伝いをしてきた経験豊富な彼の人気の秘訣は、
  音楽と一体感のある確実なリードと、
  思わずうっとりするような心地良いテンションの絶妙なコンビネーション。

 KizombaやSwingなど他ジャンルのダンスを取り入れた技を学び、
 レパートリーを増やしたい男性や
 よりキレイに魅せられるフォローやムーブメントを習得したい女性におススメ!!
 基礎も しっかり学べます♪

★今回のパーティはソフトドリンク飲み放題!!アルコールやスナックの持込みOK!!
 近隣にコンビニ、スーパーあり.
 ただし、ゴミの回収にご協力ください。

★抽選会あり!! 名曲や最新のラテン音楽情報満載のCDが抽選で当たる!!

●中目黒 サイノ・ダンス・スタジオ
 中目黒駅 改札出て15秒とGTホールより駅近
 雨に降られても、ほとんど濡れずに行けます。
 なんと駅のホームからスタジオが見えます!! ジャンプしたら行けそうな近距離!!
 120m2の広さ!!
 伸び伸び踊れます♪

 ダンス専用のスタジオなので床はサルサに最適!!
 外履きもOK!!
 ただし、床を傷つけないシューズで、汚れは入り口で落としてください。

 清潔感溢れる更衣室が個別に3室あり.
 トイレも男女別に複数あります。
 ダンスフロアは禁煙。喫煙スペースは別にあり。

 音響は Behringer製の大出力PA Setをイベント用に独自に設置.
 特殊DACとの組み合わせでハイレゾ音源に近い良い音が楽しめます♪

*:… 詳細 :…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…: *:…:*:…:*:…:*:…:*:…:
http://ameblo.jp/salvajechan/

■日時 12/29(木) 30(金), 1/2(月), 3(火) 18:00-22:30
     18:00-19:00 バチャータ・中級レッスンby Ryu Zakimi (+1000円)
     19:00-22:30 DJタイム
     <プレゼントが当たる抽選会:21時前後>

■場所 中目黒 サイノ・ダンス・スタジオ (目黒区上目黒3-7-5 三起ビル3F.)
 日比谷線/東急東横線 中目黒駅 改札出て徒歩15秒
 地図→ http://ameblo.jp/salvajechan/image-11954801717-13136354147.html

■参加費 1500円(ソフトドリンク飲み放題)(レッスン受講者は+1000円)
(ドリンク&軽スナックの持ち込み自由. アルコールもOK. ゴミは各自で片付けてね♪)

  ※予約不要。受付後の出入り自由。

◆DJ Salvaje (サルバヘ)
 (選曲の割合の目安) サルサ:メレンゲ:バチャータ=5:1:2

■問合せ :salvajechan★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてご連絡ください)

*:… オーガニック・サルサについて  :…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…: *:…:

●選曲が命のオーガニック・サルサは
 良い音楽で、良い床、広いスペースで
 踊り甲斐ある上手いダンサーと楽しみたい!!
 そんなイベントを目指しています♪

●3年前より、新たなオーディオ機器を配備し、ハイレゾ音源に近いより良い音で
 楽しんでいただけます♪

●基本的に、踊れる人、踊りたい人が中心なので
 早い時間からフリーで踊れる時間を長くとることにし
 レッスンやパフォーマンスは通常ありません。

 とはいえ 初心者にも、オープンでフレンドリーなパーティです♪
 親切な中・上級者もいますので、臆せず、ご参加ください♪

●予約は必要ありません。受付後の再入場も自由です。

●選曲に関しては、即興のペアダンスに向いたロマンチックで情熱的な名曲を厳選しています♪
 リクエストもお気軽に♪

●ダンス・フロアは禁煙で. タバコは喫煙スペースで.

●プライバシー保護のため、許可なしでの写真やビデオの撮影はご遠慮ください。

●オシャレも楽しみましょう♪
 レッスン以外のパーティ時は、ジャージや運動着はご遠慮ください。
 また、エチケットとして、汗をかいた後の着替えも複数ご用意お願いします。

●楽しむためのサークルなので、マナーのない方、回りを不快にさせるような方は、退場していただきます!!
 主催者より、問題と感じた場合、注意させていただくこともあります。