4/17(月) オーガニック・サルサ@中目黒GTプラザホール♪

差出人: "salvajechan"さん <salvajechan…>
ML.NO [salsajapan:5712]
本文:

<4/17(月) オーガニック・サルサ@中目黒GTプラザホール★ラテン名曲特集♪>

●選曲が命のオーガニック・サルサは
 良い音楽で、良い床、広いスペースで
 踊り甲斐ある上手いダンサーと楽しみたい!!
 そんなイベントを目指しています♪

 即興のペアダンスに向いたロマンチックで情熱的な曲をかけます♪
 音楽好きの踊れるスタッフが競い合って、常に良い曲を探索しています♪
 往年の名曲は、もちろん、最新のヒット曲まで幅広くウォッチしています。
 体が疼くような乗りの良い曲, 一度聴いただけで いつまでも耳に残るような名曲の数々で踊って、
 ハイになりましょう♪

●4年前より、新たなオーディオ機器を配備しましたので、
 ハイレゾ音源に近いより良い音で楽しんでいただけると思います♪
 ご期待ください♪

●基本的に、踊れる人、踊りたい人が中心なので
 早い時間からフリーで踊れる時間を長くとることにし
 レッスンやパフォーマンスは通常ありません。

 とはいえ 初心者にも、オープンでフレンドリーなパーティです♪
 親切な中・上級者もいますので、臆せず、ご参加ください♪

●予約は必要ありません。受付後の再入場も自由です。

●会場は
 中目黒駅の改札出て徒歩30秒!!
 六本木へのハシゴも超便利.

 広くて床も雰囲気もバッチリでダンス向き!!
 混み混みのクラブと違って伸び伸び踊れます♪

●選曲に関しては、即興のペアダンスに向いたロマンチックで情熱的な名曲を厳選しています♪
 リクエストもお気軽に♪

●ダンス・フロアは禁煙で. タバコは喫煙スペースで.

●プライバシー保護のため、許可なしでの写真やビデオの撮影はご遠慮ください。

●オシャレも楽しみましょう♪
 ジャージや運動着はご遠慮ください。また、汗をかいた後の着替えも複数ご用意お願いします。

●楽しむためのサークルなので、マナーのない方、回りを不快にさせるような方は、退場していただきます!!
 主催者より、問題と感じた場合、注意させていただくこともあります。

*:… 詳細 :…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…: *:…:*:…:*:…:*:…:*:…:
http://ameblo.jp/salvajechan/

■日時: 4/17(月) 18:30-21:30 (レッスンはありません)

■場所: 中目黒GTプラザホール (目黒区上目黒2-1-3)
 日比谷線/東急東横線 中目黒駅 改札出て徒歩30秒
 地図→ http://ameblo.jp/salvajechan/image-10903782550-10355999687.html

■参加費: 1000円(ドリンク&フードの持ち込み自由. アルコールもOK. ゴミは各自で片付けてね♪)

◆DJ: Salvaje (サルバヘ)
 (選曲の割合の目安) サルサ:メレンゲ:バチャータ=5:1:2

■主催:オーガニック・サルサ
■問合せ :salvajechan★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてご連絡ください)