5/23(火)中目黒GTホールで赤坂サルサあります!

差出人: Yoshiさん <0408suzuki…>
ML.NO [salsajapan:5717]
本文:

DJは毎度お馴染みの人気DJ SHiRoに加えて、

今回もシェイプアップサルサで有名なマルガリータさんです。

今回もDJタイム オンリーです。

平日ですが思いっきり弾けて楽しみましょう!!

尚、DJ SHiRoとマルガリータさんのプロフィールを下記していますので
どうぞご覧ください。

・日時:5月23日(火)18時半〜21時半

・場所:中目黒GTプラザホール
http://www.persimmon.or.jp/know/hall_nakame.php

・住所:目黒区上目黒2-1-3 B1

・入場料:1,000円
(飲食持ち込み自由)

・DJ : SHiRo, マルガリータ
(早い時間がマルガリータさんです)

<DJ SHiRo プロフィール>

2009年に横浜でサルサを始め、横須賀米軍基地CLUB ALLIANCEのラテン系とクラブ系を組み合わせたDJスタイルに大きな影響を受け、2010年下北沢でラテンDJ活動スタート。
現在、六本木のラテン革命、BACHATA☆LOCA(バチャロカ)を中心にラテンDJ活動中。選曲はロマンティカなサルサとセンシュアルなバチャータを 基軸とする。

<DJ Margarita プロフィール>

1997年サルサに出会い、8年間苦しんだ婦人病が劇的改善し、サルサミュージシャンのニコラス松尾と結婚、一女を授かる。「サルサで人生が変わった美魔女」として、TVやメディアに露出多数。

「シェイプアップサルサ」主宰インストラクターとしての10年以上のキャリアの中で、サルサと健康・美容のスペシャリストとして、「シェイプアップサルサ」などのDVD本を著し、日本全国の読者より大きな反響を得る。

サルサ音楽の癒し効果にいち早く注目し、選曲にこだわったダンスレッスンを実施。サルサイベントや、サルサバンドの選曲にも関わる。HPでは、日本最大級の「踊れるラテンカバー曲データベース」を更新しつづけており、ブログやSNSでは、世界中からキャッチした旬な音楽情報を発信する、「ラテン新曲番長」が、DJはもとより、国内外の有名ラテンアーチストからも高く評価されている。

2014年、新人DJの登竜門、銀座ラスリサスにおいて、ダンスレッスンに加え、サルサDJとしての活動をスタート。サルサ、バチャータ、キゾンバ、メレンゲ、ラテンポップまで、ダンサーの視点で厳選する、新曲を中心とした、キャッチーでスタイリッシュ、かつ、踊りやすくノリのよい選曲が好評。ダンススタイルは、LA on1。

Facebook:margarita mamiko Facebookファンページ:https://www.facebook.com/nicomarsalsa/ HP:nicomarsalsa.com 著書DVD:「体の芯からキレイをつくる シェイプアップサルサ」 「5つのダンスで理想のボディになる ラテンダンスエクササイズ」 (リットーミュージック刊)

ご挨拶:

DJ Margaritaこと、マルガリータ マミコと申します。中目黒GTは、11年前の2004年に私とパートナーのニコラスで、はじめてサルサイベントを行った、思い出の会場でもあります。
新しいもの好きなので、おすすめの新曲をたくさんかけようと思います。 気に入った曲があれば、ぜひお声掛けくださいね。よろしくお願いいたします。

【注意事項】

☆飲食持ち込み自由ですが持ち込んだゴミは各自お持ち帰り頂きますようお願い致します。

☆貴重品・荷物などは各自責任にてご管理お願い致します。

☆プライバシー保護の為、無断で写真や動画を撮影する事は禁止しておりますので、 周りに迷惑が掛からないようにお願い致します。

☆公序良俗を乱すような行為をされる方の入場はお断りしています。
発覚した場合は即刻退場していただきます。

マナーやルールを守ってサルサを楽しんでくださいね!

主催:【赤坂サルサ】

ブログ : http://ameblo.jp/0408suzuki/
メール : akasaka.salsa★gmail.com (★を@に変えてメールをお送りください)
Yoshi 携帯 : 090-9986-5666
mixiコミュニティ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5682496
Facebookページ:
http://www.facebook.com/pages/赤坂サルサ-Salsa-at-Akasaka-Tokyo/221641647866992