9/9(土) オーガニック・サルサ@中目黒GTプラザ♪

差出人: "salvajechan"さん <salvajechan…>
ML.NO [salsajapan:5723]
本文:

<9/9(土)中目黒GTプラザ  オーガニック・サルサ★ラテン名曲特集♪>

今回は、昼と夜の2部制で, 昼の部には、バチャータの初中級レッスンあります。
講師は、人気上昇中のRyu Zakimi先生。

光枝先生のアシスタントを務め、
エルカフェとカリベでレッスンのお手伝いをしてきた経験豊富な彼の人気の秘訣は、
音楽と一体感のある確実なリードと、
思わずうっとりするような心地良いテンションの絶妙なコンビネーション。

KizombaやSwingなど他ジャンルのダンスを取り入れた技を学び、
レパートリーを増やしたい男性や
よりキレイに魅せられるフォローやムーブメントを習得したい女性にオススメ!!
基礎も しっかり学べます♪

*:… 詳細 :…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…: *:…:*:…:*:…:*:…:*:…:
http://ameblo.jp/salvajechan/

■日時 9/9(土) 昼と夜の2部制
 ?昼の部: 13:30-14:30 バチャータ・初中級レッスンby Ryu Zakimi (+1000円)
      14:30-17:30 (DJタイム)

 ?夜の部: 18:30-21:30 (DJタイムのみ。レッスンはありません)

■場所 中目黒GTプラザホール (目黒区上目黒2-1-3)
 日比谷線/東急東横線 中目黒駅 改札出て徒歩30秒
 地図→ http://ameblo.jp/salvajechan/image-10903782550-10355999687.html

■参加費 1000円 (レッスン受講者は+1,000円)
  (ドリンク&フードの持ち込み自由. アルコールもOK. ゴミは各自で片付けてね♪)

◆DJ Salvaje (サルバヘ)
 (選曲の割合の目安) サルサ:メレンゲ:バチャータ=5:1:2

■主催:オーガニック・サルサ
■問合せ :salvajechan★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてご連絡ください)

*:… オーガニック・サルサについて :…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…: *:…:

●選曲が命のオーガニック・サルサは
良い音楽で、良い床、広いスペースで
踊り甲斐ある上手いダンサーと楽しみたい!!
そんなイベントを目指しています♪

●4年前より、新たなオーディオ機器を配備し、ハイレゾ音源に近いより良い音で
楽しんでいただけます♪

●基本的に、踊れる人、踊りたい人が中心なので
早い時間からフリーで踊れる時間を長くとることにし
レッスンやパフォーマンスは通常ありません。
とはいえ 初心者にも、オープンでフレンドリーなパーティです♪
親切な中・上級者もいますので、臆せず、ご参加ください♪

●予約は必要ありません。受付後の再入場も自由です。

●選曲に関しては、即興のペアダンスに向いたロマンチックで情熱的な名曲を厳選しています♪
リクエストもお気軽に♪

●ダンス・フロアは禁煙で. タバコは喫煙スペースで.

●プライバシー保護のため、許可なしでの写真やビデオの撮影はご遠慮ください。

●オシャレも楽しみましょう♪
レッスン以外のパーティ時は、ジャージや運動着はご遠慮ください。
また、エチケットとして、汗をかいた後の着替えも複数ご用意お願いします。

●楽しむためのサークルなので、マナーのない方、回りを不快にさせるような方は、
退場していただきます!!
主催者より、問題と感じた場合、注意させていただくこともあります