モヒートパーティー8周年アニバーサリー&バースデーバッシュ!

投稿者:MojitoPartyさん  2018/02/03 16:35  MLNo.5732   [メール表示]

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
*モヒートパーティー* 2/18 日曜18-22:30
 8周年アニバーサリー&バースデーバッシュ
 ゴージャス「六本木Magnet Lounge」でビックに開催!!

参加表明などで500円オフ☆☆☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2010年代々木から始まったモヒートパーティも2月に8周年を迎えます。
不定期イベントにも関わらず、変わらぬご愛顧に深く感謝いたします。

今回のモヒートパーティーはゴージャスなラウンジ「六本木マグネット」で大きく開催!!!
音響はもちろん、充実したバーと踊りやすいフロア!!
8周年記念も豪華ゲストパフォーマーズと、盛りだくさんの内容でお届けします!

フェイスブックの参加表明で500円引き!

<目玉★>
★バースデーバッシュ!!
主催のLa Keiko・人気男性パフォーマー(Mr.ソチ)・静岡のMIKO先生&メンバーのRYOKO!!
他にも2月は誕生日が沢山!!まとめてお祝いでーっす!
 ※Keikoへのプレゼントは不要です^^・・→いらしてくれたら喜びます

★フリークラス
  チャチャチャOn2クラス by LA KEIKO
  ビギナーサルサOn1クラス by Mr. SEY
LA Keikoが教える初級On2 Chachacha を是非この機会に!
サルサは未経験者用クラスですー。初めての方大歓迎ーーっ

★スタッフが作るお楽しみポットラックフード♥心を込めて作ります
(早いもの勝ち)持ち寄りフード大歓迎です!(ドリンク持ち込み不可)

★ゲームでは次回「無料チケットGet」のチャンス!
 女性限定のじゃんけんゲームでのプレゼントもあり♥

< <★豪華なショー★>>
?ゲストパフォーマー?
「Espuma de la noche 」( エスプーマ・デ・ラ・ノーチェ )
チーム名の意味は『夜の泡』。【大人の艶(IRO) あるクールなサルサ】をコンセプトに活動を始めた Espuma de la nocheも今年で 5 年目。今期の新作タイトルは不朽の名作映画『ひまわり』。サブタイトルは『 Loss of Love 』です。 戦争によって引き裂かれ、愛し合いながらも別れてしまう切ない男女の想いを振付に込めて、Espuma の大人の世界観をご来場の皆様に愉しんで頂けるよう練習を重ねて参りました。応援ご声援の程よろしくお願いします。

?ゲストパフォーマー?
「Tokyo Touch」
Aya&Kitaがディレクターをつとめる「ISLAND TOUCH」プロジェクトの東京チーム「Tokyo Touch」。「ISLAND TOUCH」は世界中を虜にするプエルトリコ出身のAtacaとドイツ出身のAlemanaのダンスカンパニーです。世界48カ国で同時に同じ振付を学び、Youtubeを中心に同時にパフォーマンスを配信してゆきます。今回は彼らの名作「Promise」に挑戦です。

?ゲストパフォーマー?
「Bomba Latina Las Chicas」
静岡のMIKOプロデュースするレディースシャインチーム。
毎年海外で行なわれるWorld Latin Dance Cupや、LAコングレスなどに積極的に出場し、国内、海外で 活躍するレディースチームです。

?新作バーレスクショー!
La Keiko率いるバーレスクショー番外編「ラテンバーレスク」のお披露目です。
ショーの最後にはチップタイムあり。受付近辺にて「1チップ」100円にて販売。
エンターテイメントショーをお楽しみあれー。

<DJ’s★>
?「YOU」
不動のレギュラーDJ!!横浜での活動を中心に行い、どんなジャンルのダンサーにも人気。
?「ゆうたろう」
ゲストDJ。YOUさんとは名コンビ。客を逃さぬ熱いスピンで人気。
※サルサON1 ON2 Whatever!! バチャータやたまにチャチャも

<MC★>
好評のバーレスクメンバーTomomi!のMC!
セクシー衣装でのMCはモヒートだけ!?

<踊り子★>
フロアにはピンクTシャツのバーレスクOGガールズが!フロアを彩ってくれます。

<おかわり¥500 Bar >
ビールもワインもカクテルも1コイン
お店との交渉で、こだわりのモヒートも1コイン!!

SCHEDULE(変更の可能性あり)
18;00 オープン
18:30 無料クラス
On1入門サルサ by Mr.SEY
On2初級チャチャチャ by LA KEIKO
19:10 DJタイム&フードサーブ(早い者勝ち)
20:40 パフォーマンス
    ゲーム
    バースデーサルサ
21:00  DJタイム
22:30  クローズ

エントランス¥2500(フリーレッスン+1ドリンク&フード付/早い者勝)

500円OFF!↓
★下記いずれかの方法で500円オフ!!
  ?フェイスブックの参加表明
  ?フライアー持参の方(お友達も)
  ?主催にメールかメッセで参加表明

※21時半以降の入場 1500円(1ドリンク)

場所 六本木MAGNET
東京都港区六本木3丁目13−12 エルサビル

★各インストラクター紹介(順不同)
【Aya&Kitaプロフィール】
2004年より活動開始。ロサンゼルスへ渡り実力派サルサダンサーJosie Negliaはじめ海外のトップダンサーに師事。 また、ジョルジュ高橋&リタの主宰する「アダジオ商会」に所属し、リフトテクニックを主としたダンスパフォーマンスを行ってきた。2006年国立市に「スタジオブエノ!」をオープン。サルサ、アルゼンチンタンゴ、ベリーダンスのレッスンを提供。
●2010年The World Latin Dance Cup in San Diego出場。
●2013年LA OPENにてソロ部門3位入賞。
●2016年よりTokyo Touchディレクターをつとめる。
●2016年2017年日本サルサダンスコンペティション 男性ソロ部門2位連続入賞。

静岡より 【MIKOプロフィール】
16歳より様々なダンスを学び2009年よりサルサインストラクターとして活動開始。
静岡を中心に名古屋、東京でもレッスン、ワークショップを展開。マイアミでの世界大会やLAサルサコングレスに代表として参加するなどソロ、レディースチームの育成にも力をいれている。
サルサダンス大会の経歴
●ワールドサルサチャンピオンシップ マイアミ 2010.
 キャバレットペア部門 ファイナリスト
●ジャパンサルサカップ2012 ペア部門優勝
●ジャパンキャバレットコンペティション2013 ペア部門優勝
●SHJ日本サルサペア最優秀賞2014 JORGE&MIKO表彰
●ワールドラテンダンスカップ 2015
 サルサチーム部門、レディースチーム部門 ファイナリスト
●SHJ主催 ジャパンサルサコンペティション2016ソロ部門 優勝

【Nonni(のんに) プロフィール】
日本を代表するサルサカンパニー「OFAFO(オファー フォ)」を主宰するRYU率いる「OFAFO dancers」の元メンバーであり、チーム「Espuma de la noche(エスプーマ・デ・ラ・ノーチェ)」のディレクター。
サルサダンサー・インストラクター・コリオグラファーと して活動し、日本最大のジャパンサルサコングレス、世界最大のウエストコーストサルサコングレス等にも出場経験 を持つ。
「とにかく、パフォーマンスを見てくれる方、レッスンに 来てくれる方に、サルサを楽しんで貰えるように!」をモットーに活動を行っている。ダイナミックでクールでセクシー、日本人離れした彼女のサルサは他に類を見ない。

【ソチ プロフィール】
ダンサーとしては、2013年よりパフォーマンスチーム【Espuma de la noche】をインストラクターNonni(のんに)と共に運営・振付指導を担当。
『大人の艶(IRO)あるクールなサルサ』をコンセプトに、ダンサー&DJとして活動中です。

場所 六本木MAGNET
東京都港区六本木3丁目13−12 エルサビル

Contact:
lakeiko218@…