4/13(金)サルサイベント情報

投稿者:"石井 重光"さん  2018/04/09 14:05  MLNo.5735   [メール表示]

Matsudo de Salsa @ Eva BellyDance Studio
松戸deサルサ@エヴァ ベリーダンス スタジオ

ベリーダンススタジオでサルサイベント行います、
ダンス未経験、初心者 大歓迎です。
Ladies&Gentlemanの皆様 お待ちしてます。通常のヒールダンスシューズの着用は不可、室内履き、靴下でご参加ください!

2018年4月13日
金曜日

時間
21:15~22:45

場所
Eva BellyDance Studio
271-0091
千葉県 松戸市
本町23-3 アーク松戸ビル3F
http://www.eva-belly.com
松戸駅 西口徒歩3分

ゲスト講師
Ritsuko

DJ
shigemix

参加費
一般2,000円
会員1,500円

飲食持ち込みOK アルコールは2缶まで

女性更衣室有り

ゴミは必ずお持ち帰りいただきます。

注意事項
・器物の破損があった場合は全額弁償
(修理代、廃棄代、購入代金、送料等)となります。
・鏡を割ってしまった際は同じ等級、大きさの
鏡を1週間以内に貼り直していただきます。
・あまりに酔っていらっしゃるお客様、
ご病気のお客様は入室出来ません。