完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

43ページ

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

43ページに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

43ページに関するブログ

の検索結果
検索結果:212件中 5件を表示
千田基嗣さん

現代思想 2017.8月号 特集「コミュ障」の時代 青土社


2017/12/01 23:18   千田基嗣さん

 雑誌「現代思想」は、まさしく現代のアクチュアルな思想について、毎号特集を組み紹介している。その内容によって、ときどき買って読むことがある。今回は國分功一郎+千葉雅也の対談について、両氏のうちどちらかのツイッターで目にして目を惹かれた…(全部読む

エベさん

低カロリー食で色素性痒疹出現。血中ケトン体高値単独では出現しない。


2017/10/24 11:24   エベさん

【17/10/23 中嶋一雄 ケトン食の副作用 ケトン食関係の文献を調べても、副作用として「色素性痒疹」は報告されていません。 色素性痒疹が発症するのは、飢餓的な病的ケトーシスの場合であって、十分なカロリー摂取を行った生理的ケトーシスの…(全部読む

木村 圭一さん

背板は必要か?


2017/09/07 08:59   木村 圭一さん

 以前の記事のアップデートです。  病院の中で患者さんが心停止するのは、病室が意外に多いそうです。文献によれば、一般病床が54%と一番多かったそうです。蘇生のトレーニングは、床とか硬いベッドの上で行います。きっと硬いところで心肺…(全部読む

千田基嗣さん

原田勇男詩集 現代詩文庫234 思潮社


2017/08/05 15:23   千田基嗣さん

 2016年10月31日刊。裏表紙の著者紹介によれば、原田氏は、1937年生まれで、20歳から詩を書き始めたとのことで、それが1957年となるから、ほぼ60年にわたる詩人としての活動ということになる。  ちなみに私は、1956年生ま…(全部読む

みちのえみこさん

「人の心を動かす、使える質問」本日発売!!


2017/06/20 08:48   みちのえみこさん

同じ「ほめる」なら、どうせなら、より喜んでもらった方がうれしいですよね。時々あるんですが、ほめてるつもりなのに、「いや、それ、全然ほめてないし!」「それ、失礼ですよー」っていう反応されちゃう人やシーンを見かけることあります。私も、そう…(全部読む

43ページに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ