完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

英検面接

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

英検面接に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

英検面接に関するブログ

の検索結果
検索結果:31件中 5件を表示
ばいちゃんさん

英検面接、楽しんできてね!


2017/07/09 13:17   ばいちゃんさん

英検二次面接日の今日、 ちょうど今頃、午後から受験の生徒さんたちが 集合していることと思います。  みんな・・・かなり緊張しているんじゃないかと思うけど、 1対1の面接は、 …(全部読む

ばいちゃんさん

【2/19】3級以上の英検面接練習開始しました。


2017/02/11 21:13   ばいちゃんさん

英検の合格証が届きました順次お渡ししてまいりますそして今日から、3級以上の2次面接練習が始まりました。 今回は二次受験者も多数ですので、練習もかなりの人数になりました。私、声が枯れました今日の練習内容は、しっかり復習しておい…(全部読む

ばいちゃんさん

英検面接と体験レッスンスケジュール


2017/02/07 15:12   ばいちゃんさん

今日は朝から元気の出るお話を聞くことができて、なんだかワクワク〜さぁ、英検3級・準2級・2級の2次面接を控えたみなさんにお知らせです。英検面接練習日2/11(土) 午後級別、時間別にみっちり練習しますので、頑張りましょうね2月の体験レ…(全部読む

ばいちゃんさん

見逃せない、配布物3点☆


2016/12/21 00:29   ばいちゃんさん

本日よりアカデミックレポート1〜3月レッスン日ECC児童・中学生英検面接日のご案内この3部をお渡ししています。お子さまのカバンの中をご確認くださいませアカデミックレポート…それは、2学期の学習の内容、お子さまの様子、成果を表したもので…(全部読む

abc shopさん

英検面接練習


2016/11/04 15:02   abc shopさん

明後日が今年度第二回の英検の二次面接実施日です。あぶくメイトで、練習が必要な生徒さんには空き時間を利用して、一緒に練習します。 (全部読む

英検面接に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ