完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

禁煙

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

禁煙に関するフォト

の検索結果
検索結果:15件中 12件を表示
禁煙マークハート.jpg

禁煙マークハート.jpg


2015/09/15 11:25
くるまさん
禁煙.jpg

禁煙.jpg


2011/05/28 21:29
まつば(禁煙中)さん
禁煙の賜物(笑)

禁煙の賜物(笑)


2010/10/30 12:28
仁 さん

楽しく禁煙.jpg

楽しく禁煙.jpg


2010/01/14 23:01
禁煙センセイさん
祝!!!!!

祝!!!!!


2009/09/10 10:18
☆PIGU☆さん
スタート

スタート


2009/09/06 01:33
☆PIGU☆さん
禁煙スタート

禁煙スタート


2009/09/03 10:56
☆PIGU☆さん

さよなら

さよなら


2009/09/02 20:47
☆PIGU☆さん
禁煙…………?

禁煙…………?


2009/09/01 01:44
☆PIGU☆さん
禁煙・・・無理。

禁煙・・・無理。


2009/02/20 23:56
Grecoさん
禁煙マーク.jpg

禁煙マーク.jpg


2009/02/12 12:35
シマさん

禁煙に関するブログ

の検索結果
検索結果:16632件中 5件を表示
skyteam2007さん

ICTで生活習慣病を治療する


2017/12/12 00:00   skyteam2007さん

 高血圧や糖尿病、肥満など患者数が多く長期的な関わりが必要となる生活習慣病は、情報通信技術(ICT)による疾病管理や療養指導が威力を発揮する領域といえる。禁煙指導に関しても、スマートフォンアプリの治験が始まった。ICTによる生活習慣病管理…(全部読む

凸珍さん

ディズニーリゾート


2017/12/11 22:00   凸珍さん

年々体力の衰えを感じる今日この頃。運動でもしようかと思い、ついでに禁煙をと考えた。陸上好きって事もあるし、取り合えずランニングでも(お金かからんし)ふと運動の後に一服している自分に気付いた!あれ?禁煙は?wwwワンピースってアニメ知ってる…(全部読む

塞翁さん

712 ガールズ&パンツァー最終章第1話と忘年会


2017/12/10 17:12   塞翁さん

昨日,ガルパン最終章第1話が公開されました。歯医者の予約の都合で,初映を見られなかったのは,マニアとして忸怩たる思いがしますが,しかたありません。楽しい正月を迎えるためには,歯を治しておくことは必要です。 この日は夕方から天満橋でWOC…(全部読む

カナコさん

誕生日☆


2017/12/09 22:32   カナコさん

今日は父親の誕生日なので、ケーキと娘の753の写真を持って病院まで行ってきました☆ 入院して約2ヶ月。。 もう歩けないだろーなぁ。。 かなりのヘビースモーカーの父親が、歩けなくなってやっとタバコをや…(全部読む

凸珍さん

自由な時間ってなんだかなぁ〜


2017/12/09 22:00   凸珍さん

まぢでやばいぞ、禁酒・禁煙しないと!!定期健診で医者に「糖尿病」一歩手前宣言を受けた。お酒の場合は肝臓がやばいって言うのが普通だよね。しかし、オイラの場合・・・膵臓もやばいって事らしいんだな、これがwwこれってまぢやばくない?真剣に取り組…(全部読む

禁煙に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:15件中 5件を表示

赤坂サルサ(Akasaka salsa)


メンバー数:1人

サルサ歴12年、普段からサルサに行きまくってるYoshiが赤坂と相模原(たまに新橋)で公民館を使ったイベントを定期開催しています。 広いフロアで、サルサ・バチャータ・メレン…(全部読む)

「喫煙の国から脱出できる物語」(一般)


メンバー数:13人

「喫煙の国から脱出できる物語」 喫煙人口は2600万人。そのうち3人に1人の約850万人は禁煙をしたいと思っていてもできないそうです。 850万人全てはは困難にしても…(全部読む)

ATOMテニスサークル


メンバー数:24人

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ATOMは、今年で29代目を迎えた 中央大学理工学部と東京家政大学の 『東京で一番安い居酒屋が大好きな…(全部読む)

健康ところ J&W


メンバー数:1人

参加資格は、基本的には「所沢市民」ですが、参加可能な近隣住民も参加可能です。但し、入会先は各サークルの事務局となりますので、ここでは会員登録は行わないことにしてます。 理由=こ…(全部読む)

土曜の午後のボウリング


メンバー数:3人

ボウリングが大好きな人(年齢・性別・アベレージは一切問いません)の健全※なサークルです。 月に1〜2回のボウリング大会。(土曜日、もしくは日曜日の午後1時スタート) …(全部読む)


このページTOPへ