完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

治療薬

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

治療薬に関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

治療薬に関するブログ

の検索結果
検索結果:7017件中 5件を表示
宮本恭兵さん

【前向観察】人工呼吸器からのwithdrawalとなった患者をすぐに抜管しても家族の精神症状の増加とは関連しない(ARREVE)(Intensive Care Med 2017; 43: 1793)


2017/12/13 12:42   宮本恭兵さん

Terminal weaning or immediate extubation for withdrawing mechanical ventilation in critically ill patients (the ARREVE …(全部読む

ひらくさん

【ビジネスの裏側】ジェネリック医薬品、製剤工夫で色や味 目指せシェア80%


2017/12/13 09:02   ひらくさん

ジェネリック医薬品(後発薬)を製造販売する東和薬品が、錠剤に製品名や用量を2色で印字する技術を開発した。12月発売の薬に採用した。医療や介護の従事者が他の薬と見分けやすくなるデザインだ。医療費抑制のため、国が後発薬…(全部読む

こいちゃんさん

【ビジネスの裏側】ジェネリック医薬品、製剤工夫で色や味 目指せシェア80%


2017/12/13 09:02   こいちゃんさん

ジェネリック医薬品(後発薬)を製造販売する東和薬品が、錠剤に製品名や用量を2色で印字する技術を開発した。12月発売の薬に採用した。医療や介護の従事者が他の薬と見分けやすくなるデザインだ。医療費抑制のため、国が後発薬…(全部読む

ゆみこさん

7年たちましたよ〜 1年ぶりの乳がん検診だったわ〜(^_-)v


2017/12/11 22:05   ゆみこさん

12月8日(金)ゆみこの1年ぶりの乳がん術後定期検診でした。7年がたちました〜。2010年9月に乳癌発症して11月に手術してその後は半年に1度の検診をず〜〜っと続けて一昨年の2015年の12月からは「次は1年後ね〜」と言われ一年ごとの検診…(全部読む

ゆうさんさん

きちんとインフルエンザになる。


2017/12/11 18:31   ゆうさんさん

 こんばんは店長です 突然ですがクイズの時間です   ・チェーンや補助錠なども使って窓やドアを確実に施錠する   ・戸建てなら1階に寝かせる   ・マンショ…(全部読む

治療薬に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ