完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

消費カロリー

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

消費カロリーに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

消費カロリーに関するブログ

の検索結果
検索結果:5925件中 5件を表示
かめさんランナーさん

正月始め


2017/12/13 21:53   かめさんランナーさん

今日は正月(事)始めだそうだ。すす払いや門松迎えなど正月の準備を始める日とされているが、知らない人も多いと思う。斯くいう私も言葉は聞いたことがあるが、今日ということはラジオで聞くまで知らなかった^^;12月13日が正月始めという由来はもち…(全部読む

オヤさん

個サル備忘_20171210_エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬


2017/12/13 12:36   オヤさん

個サル エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬 2017年12月10日(日)08:00〜10:00 平均心拍数145bpm 最大194bpm/消費カロリー1264kcal -------------------------------…(全部読む

かめさんランナーさん

11月の走行距離は約115km


2017/12/10 23:58   かめさんランナーさん

気候が良い時はさほど抵抗はないが、寒いとどうしても走るのが億劫になる。晴天ならまだしも、どんよりした空模様だとよけい腰が重くなる^^;走ろうかな、いや今日はやめとこうかな・・・こういう時は何も考えずにパッと家を出てしまえばいいのだが、でも…(全部読む

かめさんランナーさん

高の原から平城へ


2017/12/09 23:49   かめさんランナーさん

朝、急に思い立って奈良へ出かけた。昔、住んでいた高の原から平城宮跡まで歩いてみたくなったのだ。確か歌姫街道と近鉄との間に車の通らない道があったはずで、まだ幼かった娘二人を連れて歩いたこと思い出す。今日は娘ではなく老妻と二人だがいいだろう。…(全部読む

kikiさん

#07:知らぬ間に体重減る「美腸習慣」


2017/12/08 17:00   kikiさん

知らぬ間に体重減る「美腸習慣」 1日の消費カロリーの 約70%は基礎代謝が占めています。 基礎代謝の内訳は 〇筋肉による熱消費40% 〇内臓の消化吸収の消費40% となります。 〇筋トレによる基礎代謝の向上 〇運動で動…(全部読む

消費カロリーに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ