完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

恥をかかない

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

恥をかかないに関するフォト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するフォトがありませんでした。

恥をかかないに関するブログ

の検索結果
検索結果:359件中 5件を表示
JK1LSEさん

2017 CQ WW DX CWコンテスト


2017/11/27 12:16   JK1LSEさん

今年も参加することができ、最後まで完走することができた。これが、一番の収穫だ。 変わり映えしない画像だが、何もないと寂しいので、この一枚を。設備的には大きく変わりが無い。3.5MHzは夜陰に乗じて伸ばしたダイポールアンテナ。7MHz…(全部読む

yamasemiさん

団塊世代の思い込み都市伝説と真実の差!Difference between belief urban legend of the baby-boom generation and the truth !


2017/08/12 21:43   yamasemiさん

 これは団塊世代に限った事ではないかもしれないが、世の中一般的に「当然・当たり前・常識でしょ?」と思い込んでいる事が真実・現実とは相当かけ離れている事が判明したという事例が、昨今非常に多く出て来た。 しかし、嬉しい事にその勘違いを是正して…(全部読む

katochanさん

海外旅行で気になるチップ事情 失敗しないための「心得」を伝授


2017/08/04 21:00   katochanさん

ざっくり言うと 「海外で恥をかかないチップの心得」を筆者が紹介している 旅行会社に訪れる国のチップの相場を尋ねておくことが重要 両替では、最初から低額紙幣や…(全部読む

katochanさん

海外旅行で気になるチップ事情 失敗しないための「心得」を伝授


2017/08/04 21:00   katochanさん

ざっくり言うと 「海外で恥をかかないチップの心得」を筆者が紹介している 旅行会社に訪れる国のチップの相場を尋ねておくことが重要 両替では、最初から低額紙幣や…(全部読む

パタさん

デキル人ほど、歴史を知っている


2017/06/09 19:52   パタさん

昨日の歴史の話に関連してもう一話。(^_^)/「歴史」と聞くと丸暗記しなければならなかったテストを思い出してゲンナリ・・・という方もいらっしゃるかもしれません。? そうなんですよね、、、学生時代の勉強って自分からやりたいと思…(全部読む

恥をかかないに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ