完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

虫歯

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

虫歯に関するフォト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示
虫歯になる

虫歯になる


2011/02/28 17:32
てつさん
ビーちゃん虫歯?.JPG

ビーちゃん虫歯?.JPG


2007/09/07 19:44
Mantaさん
虫歯無し!

虫歯無し!


2006/12/25 18:21
ねわげさん
口がちっさいです

口がちっさいです


2006/08/06 13:46
くみやさん

虫歯に関するブログ

の検索結果
検索結果:9577件中 5件を表示
勝島さん

独り言


2017/11/22 19:12   勝島さん

 先日ある先生が話をしているのを聞きました。 まず初めに、自分で印象(歯の型を採る)をしたことが無い。全て女の子のスタッフが採るそうです。 そして続いて、インレーという金属の詰め物、被せ、ブリッジまで調整は女の子がやっているそうです。 …(全部読む

ハックさん

「肥満コード」(翻訳)/第5部 第14章 第6項」(全文完訳)


2017/11/22 05:00   ハックさん

「肥満コード」(翻訳)/第5部 第14章 第6項」(全文完訳)第5部 私たちの食生活の何が問題か?第14章 フルクトース(果糖)の致命的影響第2項 砂糖は有毒か? (全文完訳) 凶悪犯は、砂糖甘味飲料である。 ソフトドリンク、ソーダ、そし…(全部読む

いのせんさん

晴れ 寒い日、続いています


2017/11/21 23:37   いのせんさん

歯科を朝一で予約したので、眠いのを我慢して起床。それでもギリギリまで寝ちゃったけど。 歯の掃除の続き。上の歯の方がスムーズかもです。そして虫歯チェック。今回も女医さんでした。もしかして担当医なのかな?心配なところなし。よかった。親知らず…(全部読む

鈴木喜之さん

雪の季節になりましたね!(衛生士:金野)


2017/11/20 11:29   鈴木喜之さん

こんにちは!!! 衛生士の金野琴佳です(^^)/ ついに山形市にも雪が降りましたね 一段と寒くなり、お家から出るのが憂鬱になってしまいました みなさんもクリニックにお越しの際は、車の運転などお気を付け下さい …(全部読む

ヒュギエイアさん

虫歯治療や歯石とりをすると、顔が若返った


2017/11/19 12:07   ヒュギエイアさん

奈良旅行から帰ってきた翌日から連日のように歯医者に通っているヒュギエイアです。奥歯の詰め物が取れて、歯医者に行った時に、「小さな虫歯があちこちにできている」と、言われました。まあ、歯の磨き方も、おざなりだったことは事実ですし、虫歯に関して…(全部読む

虫歯に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ