完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

入居

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

入居に関するフォト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示
入居女性.JPG

入居女性.JPG


2012/09/19 21:10
院長さん
入居前 (15).JPG

入居前 (15).JPG


2010/03/16 23:33
東樹明生:父さん
入居直後の部屋

入居直後の部屋


2008/05/05 22:29
Kentarohさん

入居に関するブログ

の検索結果
検索結果:32536件中 5件を表示
さわやか愛の家さん

幼稚園児との交流会


2017/12/17 10:00   さわやか愛の家さん

先日、幼稚園児との交流会が行われました 素敵な踊りと歌を披露してくださっています 温かな目で幼稚園児を見守るご入居者様 幼稚園児の可愛らしさに参加された皆様、笑顔が溢れています 踊りと歌を披露してくれた後は、ご入居者様と一緒に…(全部読む

さわやか愛の家さん

リズム体操と入居者様のご紹介の続き・・・


2017/12/17 09:55   さわやか愛の家さん

職員とボランティアさんと入居者様がひとつになって・・・イチ、ニ、 イチ、ニ、 汗をかいてきました。 タオルを使って・・・肩からつま先まで・・・ それはそれは、なかなかの運動量です 帽子がとってもお似合いの笑顔の素敵な方です…(全部読む

さわやか愛の家さん

リースづくり。


2017/12/17 09:16   さわやか愛の家さん

 ご入居者様がレクの時間に、せっせと物づくり  丸いシールやお星様などをペタペタと貼って、クリスマスリースづくりです  シールを貼り付けるだけなので、とても簡単・・・・・・と思いきや、 シールを貼るのもバランスが大事 ということで…(全部読む

さわやか愛の家さん

大掃除?!!


2017/12/17 09:00   さわやか愛の家さん

  こんにちはさわやかグループホームむろらんです 前回、スタッフの大掃除の様子を書かせていただきました 大掃除をしているスタッフを見て、刺激を受けた入居者様も自室の大掃除を始めました 突っ張り棒の先端に雑巾をくくりつけてなかなか届か…(全部読む

さわやか愛の家さん

3F粉ふきいも♪


2017/12/17 08:30   さわやか愛の家さん

皆様こんにちは 本日は、3Fのおやつレクの様子をご紹介します 女性入居者様を中心に、じゃがいもの皮むきをご協力いただきました 調理は副主任 におまかせです コトコト 完成でーす 粉ふきいもです 皆様「ホクホクでおい…(全部読む

入居に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:13件中 5件を表示

セブンスヘブンへようこそ


メンバー数:1人

お邪魔するよ。 銀魂新設MLに参加してくれる、面白い仲間を大募集。 なんでML?って思う人もいるだろうけど、この方が皆で騒ぎやすいんじゃないかと思ってね。 まぁでも、肝心な…(全部読む)

夕暮荘へようこそ


メンバー数:1人

ここはオリジナルのなりメです。 年齢や性別は関係ありません。どんな人が入居しても構いません。しかし、二日以内に物語に参加しないかぎりいつでも削除いたします。(理由があれば別)(全部読む)

メイドさん養成講座


メンバー数:8人

♪みんなでメイドさんになろう♪ 〜*-----------------------------------------*〜 【 メイドさん養成講座の登録用サイトが…(全部読む)

あなあき長屋


メンバー数:18人

栃木県内で活動する長屋・シェアリビング・シェアオフィスづくりのためのグループ(非営利団体)です。できるだけ今ある資源を活用しながら自分たちの手で多世代が暮らせる共同住宅やコミュニ…(全部読む)

☆なりきり☆Station☆


メンバー数:2人

なりきりのコトならなんでもOK☆その他オールジャンル☆悩みなどを相談して信頼しあえる場所にしてぃきたいです。皆で広場を発展させて行きましょう☆オフ会などもあり仲間との親交を深めま…(全部読む)


このページTOPへ