完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

認知症

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

認知症に関するフォト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示
認知症劇

認知症劇


2014/10/20 16:39
愛光園さん
3.認知症介護劇

3.認知症介護劇


2011/10/31 15:26
愛光園さん

認知症に関するブログ

の検索結果
検索結果:22684件中 5件を表示
しょうわさん

12月11日(月)のつぶやき


2017/12/12 04:02   しょうわさん

結婚で認知症リスク低減か、研究 afpbb.com/articles/-/315… @afpbbcom p「日本から、少子化とアルツハイマーを改善、減らす、朗報かもしれん。 日本人同士なら、どんどん結婚しなさい。」 ? ojiro (@…(全部読む

ひらくさん

ADHDを「グルテンフリー」で克服した子供たちの話 まさか、と思うならば…


2017/12/11 11:00   ひらくさん

認知症だけでなく、癲癇、頭痛、うつ病、統合失調症、ADHD、さらには性欲減退を引き起こすきっかけが、最近の研究によってグルテンであると判明していると人びとに伝えると、「まさか。みんながグルテンに敏感なわけじゃないで…(全部読む

こいちゃんさん

ADHDを「グルテンフリー」で克服した子供たちの話 まさか、と思うならば…


2017/12/11 11:00   こいちゃんさん

認知症だけでなく、癲癇、頭痛、うつ病、統合失調症、ADHD、さらには性欲減退を引き起こすきっかけが、最近の研究によってグルテンであると判明していると人びとに伝えると、「まさか。みんながグルテンに敏感なわけじゃないで…(全部読む

bobさん

「マーキュリー通信」no.3347【生涯現役社会が日本を救う−20「早く60歳になりなさ い」】


2017/12/11 10:26   bobさん

「早く60歳になりなさい」という本を読みました。著者西田文郎氏は、私と同じ1949年 生まれの団塊の世代です。 大半の人は、サラリーマンとして自分の主義主張を抑えながら、社畜として働いてきた 。そして、60年で定年を迎える。 定年…(全部読む

むさしたけるさん

農と脳の同窓会


2017/12/10 22:08   むさしたけるさん

3年前大阪で集まった同窓会は「農と脳」だった。今年は高松で2回目の「農と脳」同窓会を行いました。 農 我々は昭和38年春 大志を抱いて農学部 に入学して来た仲間が卒業して半世紀を迎え高松に集りました。 半世紀以上前日本人の食料をどうするか…(全部読む

認知症に関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:4件中 4件を表示

かずちゃん


メンバー数:3人

アフリエイトとFXで今の収入の10倍を目指すヘンテコ親父のMLですどうぞ参加してください、今は警備員をしています、55歳の親父です年寄の両親を見ながらいつ仕事ができなくなるかもし…(全部読む)

私の認知症対策は?


メンバー数:1人

認知症予防対策のML。 (全部読む)

認知症ケアについて


メンバー数:1人

その他、介護でのお悩み、相談、自己啓発、など福祉分野はもちろん、その周辺の専門職種(法律、経済、金融、政治)などの情報などお待ちしております。(全部読む)

リーダー研修参加者のメーリングリスト@h22栃木


メンバー数:4人

平成22年に行われた「第一回認知症介護実践リーダー研修」に参加されていた方の為のメーリングリストです。 イベントや研修情報の共有、飲み会のお誘い、悩み相談などなど・・・ 同じ…(全部読む)


このページTOPへ