完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

わたしを離さないで

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

わたしを離さないでに関するフォト

の検索結果
検索結果:1件中 1件を表示

わたしを離さないでに関するブログ

の検索結果
検索結果:317件中 5件を表示
夏の雨さん

わたしを離さないで(カズオ・イシグロ):書評「あなたはカズオ・イシグロをもう読んだか」


2017/12/13 05:00   夏の雨さん

 書評こぼれ話  私が参加している読書会は  毎月第1土曜日に  3時間ほど行われるのですが  先日参加した会で  カズオ・イシグロさんがノーベル文学賞を受賞したあと  その作品を全部読破したという  つわもの女性がおられて  びっくりし…(全部読む

papi4883さん

「わたしを離さないで」(読書no.341)


2017/12/08 10:06   papi4883さん

わたしを離さないで」(著、カズオ・イシグロ)  引き続き、ノーベル賞作家のカズオ・イシグロの書。「浮世の画家」とは全く違うシュチエーションだが飾らない文章が淡々と続きいつの間にかイシグロワールドにポツンと置かれたような気になる点は変わら…(全部読む

くろまめきなこさん

読書の秋が過ぎても、私を離さないで


2017/12/03 01:05   くろまめきなこさん

2日(土)は病院→本屋→神社→外で夕食会と、色々ありました。 岡村天満宮へお参りへ行った際に見かけた岡村公園のイチョウの木。 夕方の日の光に照らされて綺麗でした。 秋が過ぎて、もう冬ですね。 英国の2017年ノー…(全部読む

ナオトさん

固有名詞の意味


2017/11/19 07:33   ナオトさん

旧約聖書イザヤ書43章1節に、「わたし(神)はあなたの名を呼んだ」という表現がある。神は私たち1人1人を名前で呼んでくださる、ということだ。決してone of themではない。youとして、呼びかけられる。ふと想像してみた。自分の名前が…(全部読む

tyuuri@札幌さん

「わたしを離さないで」


2017/11/18 21:39   tyuuri@札幌さん

 DVDレンタルで「わたしを離さないで」(2010)を借りた。  原題は、"Never Let Me Go"。言わずとしれたノーベル文学賞受賞作家カズオ・イシグロ氏の原作(2005)を映画化したものだ。原作自体はベストセラーにな…(全部読む

わたしを離さないでに関するメーリングリスト

の検索結果
検索結果:0件中 0件を表示
該当するメーリングリストがありませんでした。

このページTOPへ