★町づくりのツールをご紹介します。

投稿者:★地域活性化事業!さん  2008/11/03 15:47  MLNo.4   [メール表示]

この度参加させていただきました。
田中と申します。
皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
http://www.just.st/?in=753807

★商売繁盛はジャストメールにお任せ下さい!
ホームページは パソコン→携帯に!
いつでも、どこでも、便利に、ユビキタス!

★ u-Japan政策:「国策」!↓
http://www.soumu.go.jp/menu_02/ict/u-japan/j_r-menu_u.html

★日本の景気を底上げするには地場産業と各事業所の繁盛が不可欠!
★「顧客の囲い込み」が出来るのはジャストメールです!
★メール会員:100万人突破!

◎ジャストメールをご用命の場合はメッセージで、私にご連絡くださいませ(^^;

★政治家も使っているジャストメール!↓
http://www.just.st/?in=7179965

★お客様の声↓DVDがご覧になれます!
http://ieyasu.sakura.ne.jp/DVD/

★さまざまな事業所の大繁盛をPDFでご覧になれます!
http://www.hotclick.tv/pc/download/successStory_01.pdf
http://www.hotclick.tv/pc/download/successStory_02.pdf
http://www.hotclick.tv/pc/download/successStory_03.pdf
http://www.hotclick.tv/pc/download/successStory_04.pdf
http://www.hotclick.tv/pc/download/successStory_05.pdf
http://www.hotclick.tv/pc/download/successStory_06.pdf

★全国のジャスト検索が出来ます。
http://www.m.just.st/?p=/mall/pc/top/index.html