skiski2(すきつー)「スキーすのぼ大好き!」

メールの詳細(トピック表示)

Re: 2016-17初オフ、無事終了。

投稿者:ABUさん  2016/12/19 20:13  MLNo.22439   [メール表示]

ABUです。

たかあきさん、オフ会参加のみなさんお疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごすことがでかました。
ぷにのところから、自分の車な乗り換え出たのが20時少し前、下道でゆっくり帰ってま21 時30分無事帰宅しました。
一番遅いかなと思っていたのですが…

今シーズンも、いいコンデションでスタートが切れました。
機会かあれは宜しくお願いします。

次は、年末妙高の予定。