skiski2(すきつー)「スキーすのぼ大好き!」

メールの詳細(トピック表示)

こんな季節にこんにちは。

投稿者:yuichi…さん  2017/04/11 00:15  MLNo.22441   [メール表示]

桜が咲いてます、ん、散っちゃったか。
こんばんは、Yngwieです。

スキースノボの話じゃないんですがね。
今日の夕方、本屋で立ち読みしてたら(殴)、
「U4 Under 400」
という雑誌があったので、
買う気もなく、パラパラ流していたら、
あれっ、どっかで見た顔が…?
あれ、取材されてるのは…「野々村智久とFZR250」さん!
えぇっ!
そういえば、白馬の夜にバイクの話になって、
ご自慢の愛車の話が出ましたが、
全部その時の話と合うわ(笑)。
バイクに希望ナンバーなんかないのに、
陸運と交渉してゲットしたあたりね。
しかし、しかし、残念ながら白黒ページ(笑)。
ご自慢の「TECH21」カラーはわかりませんでした。
大事に乗ってね。

U4 Under 400 は大型二輪に乗れない普通免許ライダーが
仕方なく…ボコッ、楽しく読む雑誌です。
よかったら、書店で立ち読みしてくださいね。

以上、来週はGALA湯沢で草大会に出る、Yngwieでした。

TECH21とは資生堂が初めてトータル広告を展開した男性化粧品シリーズ。
二輪レースではヤマハをスポンサーしていた…バブルの頃。

  • MLNo.22442   nonさん  (0) 2017/04/12 00:11  [メール表示する]
    皆様こんばんわご無沙汰しておりますnonです。
    皆さんお元気ですか??

    何か俺が有名人になったと一部でうわさになっているらしくw

    そうなんですバイク雑誌に俺のバイク載せてもらって・・・
    しかも1ページまるまる(汗

    あ、なんかフルネーム書かれてるけどまぁいっかwww

    ちなみに陸運局と交渉したのは行政書士の方で
    俺はお金払っただけです(爆)←もちろん手数料も(高額)

    最近はももクロにはまっててスキーどころではないのですが(^^;
    関東方面にもライブで遠征する事もあるので関東方面の皆さん
    また遊んでやってください。

    出来たら泊めてください(猛爆)

  • MLNo.22443   いなつよさん  (0) 2017/04/23 19:26  [メール表示する]
    いなつよです。
    かなりのご無沙汰しています。
    nonちゃんのバイクを特集されてる雑誌買いましたよ〜o(^_^)o
    ちょうど真ん中でしたね〜
    せっかくなら、カラーで見たかったなぁ〜ってまさみちゃんが残念そうに言ってました。

    iPhoneから送信

    2017/04/12 0:12、non <t_nonom@…> のメッセージ:

> [...]
    > Offline-Meeting-NEWS.2015 No.01
    > 12/19〜20白馬初滑りオフ 無事終了。。

  • MLNo.22444   わらさん  (0) 2017/04/24 22:51  [メール表示する]
    わら@今シーズンも終わったな〜

    > あれ、取材されてるのは…「野々村智久とFZR250」さん!

    nonちゃんとFZRが載ってた雑誌・・・会社の近くの本屋で立ち読みしました!(笑)

    体形がバレないように座って写真撮ってもらったのかしら?などと邪推しながら読んでました。
    邪推の元は、自らの体形変化であることは言うまでもなく(-_-;

    ちなみに・・・たろぽん♪も近所の本屋で立ち読みしたそうです(爆)

    バイクの小ネタ
    中国で昔のCBっぽいバイクを見かけ、近付いて見たタンクのロゴは「HONDA」ではなく「HONYA」だった
    ほんや?ほにゃ?
    さすが中国!って感じでした〜