お願いです

投稿者:romさん  2006/10/02 22:42  MLNo.3   [メール表示]

これが、みんなへの初メールとなります。

現在、このメールを見れる人はまだ、意匠部の中の半分くらいしか見れてませ
ん。そこでお願いがあります。あなたの周りの一年の意匠部員に、これの存在
を教えて欲しいのです。

送られてない人の原因は、メールアドレスが四月から変わったひと、または僕
がメアドを手打ちしたときにミスったか・・・なので、もし送られてなかった
人には、モロにメールまたは、starmine@…に名前を添えて送
ってくださいと伝えてください。お願いします。