コンペのお知らせ

差出人: romさん <starmine…>
ML.NO [starmine:0004]
本文:

今度、早稲田からの誘いで一つコンペがあるみたいです。
内容は「小田和正の曲を一つ聞いてそこから思い浮かべる空間を作れ」という
ものらしいです。

興味がある人、お昼休みにラウンジ集合らしいです。

建計からでした。

なんかあったら、諸星までに連絡ください