コンペのお知らせ

投稿者:romさん  2006/10/06 00:51  MLNo.4   [メール表示]

今度、早稲田からの誘いで一つコンペがあるみたいです。
内容は「小田和正の曲を一つ聞いてそこから思い浮かべる空間を作れ」という
ものらしいです。

興味がある人、お昼休みにラウンジ集合らしいです。

建計からでした。

なんかあったら、諸星までに連絡ください